紀州美浜みさきマンゴー0.8~0.9kg(2~3玉)のレビュー

紀州美浜みさきマンゴー0.8~0.9kg(2~3玉)
このマンゴーを昨年頂き、マンゴーが苦手な私でも美味しいと思い今年注文しました。
フルーティーで後味があっさりしています。
届いてすぐ冷やし、3日後くらいに食べたのですが、少し熟しすぎてしまいました。
冷えたらすぐに食べれば更に美味しく頂けてたのかな、と思います。
来年はすぐに食べたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

このマンゴーを昨年頂き、マンゴーが苦手な私でも美味しいと思い今年注文しました。
フルーティーで後味があっさりしています。
届いてすぐ冷やし、3日後くらいに食べたのですが、少し熟しすぎてしまいました。
冷えたらすぐに食べれば更に美味しく頂けてたのかな、と思います。
来年はすぐに食べたいと思います。